布花レッスンで人気のドライひまわり
皆さんが次々とひまわりを咲かせてくださって嬉しいです♪
丁寧に染色します♪
「手間をかけて制作すると作品に愛着がわいて完成した時のうれしさが倍増です」とお話ししてくれました。
本当にそうですね。布花はすぐに完成するクラフトではありませんが、コツコツ制作する楽しさがあります。
手間をかけるぶん、手数が多いぶん、「ここをもっとこうすれば、可愛いかも♪次はこうしてみよう」と工夫できる余白がたくさんあります。
創意工夫の楽しさを存分に味わえる時間です。
レッスンでは1枝を作って残りはご自宅での作業となります。
1枝だけを飾ってもオシャレです✨
全て完成したら、ぜひ見せてくださいね。
布花ってどうやって作るのかしら?私にも出来るかしら?とご興味のある方は体験レッスンにぜひどうぞ♪
https://flowerangelique.com/nunobana-25-2419/
布花通信講座
https://fangelique.thebase.in/items/24660800
LINE公式アカウント
https://lin.ee/Hi27gsK
神戸市中央区
JR.阪急.阪神 三ノ宮駅徒歩7分