特別なベストフラワーアレンジメント夏号2018

 

「ベストフラワーアレンジメント夏号2018」に
3月に開催されましたパドドゥ8期生卒業花展「しあわせを紡ぐテーブル」を掲載していただきました(^^)

 

 

パドドゥ卒業生7人による14ページの特集です。

田島由紀子先生から私たちに贈ってくださったエールのお言葉もあり、かなり見応えのある紙面となっております。

 

 

花展に、来てくださった方はもう一度あの感動を…。
花展にお越しになられなかったみなさまは、紙面でご覧になってください。

 

私たちの花人生と個性を凝縮し、全力でお伝えしています。

こんなにも素晴らしい花展は他には無いと自信を持っています。

 

 

「ベストフラワーアレンジメント夏号2018」の表紙をかざっているのは、我等8期生の杉田晴香さんです!

※画像はフォーシーズンズプレス様よりお借りしました

 

表紙に選ばれることの難しさとそれがどれだけ特別な事なのかは、お花を生業にされてる方・雑誌掲載されてる方にはわかっていただけると思います。

 

2018夏号は、特別なものとなりました。
卒業花展掲載号の表紙が8期生作品であることは、私達8期生の名誉でもあると思ってます。

 

ここまで根気強く、厳しく、優しくご指導くださいました田島由紀子先生にあらためて敬意と感謝申し上げます。

 

そして私をここまで支えて下さったみなさま、本当にありがとうございます。

 

さあ〜私の花人生花物語の次のステージが始まります。

きっとまだまだ伸びしろはあるはず、

 

 

だから、いっぱい失敗して、気づき、もっともっと大きく成ります。

どうぞもう少しおつきあい下さいね。

関連記事

  1. すずらん 鈴蘭 ブーケ 1dayレッスン 神戸 フラワーアンジェリク

    【zoomレッスン募集】スズランのミニブーケ♪お家時間を楽し…

  2. この可愛らしさにやられちゃいます💕毎年…

  3. カーネーション 布花 スプレー咲き レッスン 神戸 フラワーアンジェリク

    季節の布花スプレーカーネーション

  4. 布花のクリスマスはホワイト柊リース

  5. 「楽しい」の種類について

  6. 【布花レッスンレポ】ドライ風な布花にチャレンジ

2017年10月以前のブログはこちら